2/17

 

体も心も少し休みが必要みたいで動けなくて、病院さえキャンセルした。

 

薬で誤魔化すのも違うなとなって、ひたすらこんこんと寝た。

 

頭が動かなくてLINEもDMも返せていない。

 

自分の主人公属性は今に始まったことじゃない。振り返ればいつも。

 

穏やかに日々が進めばいい。キラキラなんてしなくていい。仕事に追われてる生活はある意味安全で。仕事に逃げてるなってよく思う。

 

モブになりたい。目立ちたくない。引き寄せたくない、近づきたくない。

 

そんなことを考えている間に、また季節が巡る。

 

はやく行かなきゃとは思ってる、悪縁を断ち切りに。

ほっとけば人はいくらでも寄ってくるんだから。人寄せパンダ、招き猫。

あなたにとっての都合のいい人になってる暇はないのです。