5/31

歳を重ねた。誕生日が、未来が重くなってきた。

過去が増えた。やっぱり重い。

 

涙が溢れた。

 

鬱も慣れれば通常運転。そもそも子供のときから低空飛行じゃないか。躁転しなければ、転覆しなければなんとかなる。

 

いや、やっぱり未来に持ってくには荷物が重すぎるな。

性別のその他を選ぶことが増えたりとか、恋愛感情を持てるというのは一種の能力だと思ったりとか、感覚を受容するときの脳の反応野が気になったりとか。

 

そのへんの感覚を全部置いて行けたらいいのにな。

 

頭でっかちが減って、情熱を発生させないように常に冷却に走る脳の回転がもう少しだけ穏やかになることを祈る1年にしようか、ね。